ActiveScript Engine初期化の試行錯誤 (3)

IUnknownの実装周りをテンプレートメタプログラミングしている所為で非常にデバッグしにくいんだけど,超がんばった.
循環参照に陥っているところは全て取り除いて,JScript, VBScriptではきっちりオブジェクトが解放される実装に書き換えたけど,PythonScriptは何故かスクリプトサイトのカウンタを1多く取ったまま解放してくれない.スクリプトサイトに拡張オブジェクトを兼ねさせてるんだけど,GetItemInfoで拡張オブジェクトを拾った後,それを解放しようとしないらしい.意味が分からない.
しかも,あるタイミングでIUnknown::Releaseにエラーが出ましたとか言って,過解放を始めたりする.その結果,意図しないダングリングポインタが発生してアクセス違反で死亡してしまう.
もうPythonScript見放そうかなぁ・・・