KompoZerに72文字で強制改行させない

Webページデザインソフトと言えば、DreamWeaverや、Homepage Builderが有名だが、それらが買えるほど裕福ではないので、KompoZer(0.8b1)を常用している。
しかし、このKompoZerがなかなかの曲者。保存時、72文字を越える行に対して72文字毎に改行を入れてしまう。
直す方法をググってみると、Java Consoleで、

top.opener.GetCurrentEditor().wrapWidth = 9999;

と叩けばいいことが分かった。
しかし、使うたびにいちいち入力しに行くのも面倒なものだ。どうにかして自動化できないのか、と粘ってみると、方法を見付けた。
一つは、HandCoderと呼ばれるアドオンを利用する方法だ。しかし、このHandCoder、現行開発版の0.8b1には対応してないらしく、今回はこの方法が使えない。仕方ないね。
もう一つは、KompoZerのクロームのコードを書き換える方法だ。
まず、以下のようにファイルを書き換える。

// chrome/comm.jar/content/editor/editor.js:2473
function UpdateWindowTitle()
{
  try {
    var editor = GetCurrentEditor();
    if (editor) {
      editor.wrapWidth = gPrefs.getIntPref('editor.htmlWrapColumn');
    }

    var windowTitle = GetDocumentTitle();
    if (!windowTitle)

次に、AboutConfigアドオンをインストールし、editor.htmlWrapColumnパラメータに適当な数値(9999)を入力する。
そして、再起動すれば、素敵なKompoZerライフの到来だ。いくら伸ばしても改行されない。すばらしいじゃない……